鷲高日誌

2011年8月の記事一覧

鷲高祭に「らき☆すた神輿」がやってくる!!

 
第34回鷲高祭に、らき☆すた神輿がやってきます!!
本校の活動を応援してくださる地域の方々のご協力に感謝いたします。
 
 
※本校職員が東武伊勢崎線鷲宮駅にて撮影 
 
今年の文化祭では「らき☆すた神輿」の展示を行います。
映画「鷲宮☆物語」の上映をしたりと昨年とは一味違ったイベントがたくさんあります。
よりいっそう楽しめるクラスの出し物も魅力的です。
 
これからも鷲高祭に関するいろいろな情報をアップしていきます。
 
らき☆すた神輿に関する情報はこちらをクリックしてください
(らき☆すた神輿公式WEBサイトへ移動します)
 

0

鷲高見学会

午前中から気温が上がり、とても蒸し暑い中、鷲高見学会が開催されました。

563名の中学生と多くの保護者の方にご来校いただきました。

体育館では、校長挨拶、鷲高紹介ビデオ上映、全体説明、生徒会長挨拶・鷲高祭宣伝、入試の概況説明があり、

そして、暑さも吹き飛ばすほど迫力のある吹奏楽部と野球部によるパフォーマンスが披露されました。


そのあと、各部活動の活動場所にて、体験入部・部活見学、または、校内見学会などが行われました。

ご来校の中学生と保護者の皆様、暑い中、ありがとうございました。

0

全校登校日

本日は、登校日です。
 
各クラスでのSHR後、体育館にて、全校集会が行われました。
 
全校集会では、校歌斉唱、校長講話、生活指導部長講話、表彰などがありました。
 

 
0

鷲高見学会まで「あと2日」です

中学生のみなさんとその保護者のみなさん。
 
8月6日(土)の鷲高見学会まで「あと2日」です。現在、見学会に向けて最後の準備をしているところです。
 
当日は、全体会での催し、校内見学・部活動見学(または体験)・個別相談ブースなど、鷲高を身近に感じてもらえるようなさまざまな企画を用意しています。どうぞ楽しみにしていてください!熱い鷲高を体験しよう!!

なお、本校にお越しの際は公共交通機関でのご来校をお願いいたします。本校には駐車スペースに余裕がありませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
 
鷲宮駅から学校までの案内図

 
お申し込みいただきましたみなさまのご来場をお待ち申し上げます
 
 

0