日誌

文化祭 ~一般公開~

前日は大雨でしたが、一般公開の今日のお天気は大丈夫でしょうか?

朝は時折雨が降っていましたが、2日目の文化祭も無事に始まりました。

文化部1

文化祭は、文化部の大切な発表の場です。日頃の活動を思う存分見ていただきましょう。

調理部の焼きそばは、すぐに売れ切れてしまったそうですよ。

 

各クラスの出し物も大盛況でした。

雨が落ち着いて、中庭企画も始まりました。

中庭

鷲高祭にご来場くださいました 保護者の皆様、地域の皆様、中学生の皆様、卒業生の皆様 ありがとうございました。

これからも、鷲高の応援をよろしくお願いします!!

 

最後は、在校生だけでフィナーレ(閉会式)を行いました。

今年初めての試みで、3年生が一生懸命考えた企画です。

閉会式

『〇✖クイズ』と『3年生のダンス』

 

文化祭の準備では、クラスでも部活でも友達や先生と沢山ぶつかったけど、それがみんなの成長に繋がったならいいですよね。