鷲高日誌

進路講演会


体育館にて外部の講師を招いて「進路講演会」を開催しました。
1年生、2年生各学年の生徒にわかりやすい話で、とても参考になったようです。 
2年生は、もうすぐ3年生です。手元の資料と講師の示すスライドを見ながら、真剣にメモをとっている姿が目立ちました。