鷲高日誌

球技会1日目


鷲高は、本日から2日間球技会です。
3年生が卒業していつもと違って静かな感じがする球技会です。 
  
春を感じさせる良い天候に恵まれ、(花粉症の人はだいぶつらそうでしたが…)
鷲高1、2年生は元気よく各種目を競技しました。