日誌

球技会(2日目)

だんだんクラスの団結力が出てきました。

男子のバスケットボールの試合を「かっこいい!」と言いながら応援する女子。

女子のドッヂボールの試合を自分のことのように一生懸命応援する男子。

いろいろな場所で歓声が聞こえました。

最後にサッカーの優勝チームとバスケットボールの優勝チームは、教員チームと対戦です。

試合で活躍した生徒も、応援で頑張った生徒も暑い中お疲れさまでした。