日誌

カテゴリ:報告事項

お知らせ 青少年の主張

平成29年度の久喜市鷲宮地区「青少年の主張」に、2年4組の中野さんの作文が入賞しました。
11月18日(土)、久喜市鷲宮東コミュニティセンターで開かれた久喜市鷲宮地区青少年育成大会表彰式に出席し、大勢の出席者の前で入選した作品を発表しました。
若干緊張していたようですが、鷲高生らしくすがすがしい、堂々とした発表でした。
青少年の主張1青少年の主張2

0

晴れ 体育祭


絶好の体育祭日和となり、競技にも応援にも力が入りました。

ブロックダンスでは、赤、黄、青、白どのブロックも3年生にとっては最後の体育祭だという思い入れが伝わってくる演技でした。

結果は、白ブロックの総合優勝となり、文化祭、体育祭と続いた鷲高祭が終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。
0

お知らせ 文化祭(一般公開)

心配されていた雨も公開終了まで何とか降らずにすみ、文化祭・一般公開は予定通り、無事終了しました。
本日は多数の方に来校していただき、ありがとうございました。
ここ数年は、厳しい残暑のでの文化祭でしたが、今年は、比較的過ごしやすく、準備も順調に進みました。
来校された方々も、鷲高生も、とても楽しんでいただけたのではないかと感じました。
0

お知らせ 定期演奏会報告

6月15日(日)午後、「パストラル加須」において、 

吹奏楽部第26回定期演奏会が開催されました。 

新しい曲から懐かしい曲まで、今回も素晴らしい演奏会でした。


 ご来場いただいた方々、ありがとうございました。 吹奏楽部のみなさん、ご苦労様でした。
0